杉商連さん、ありがとうございます


こないだの報告にも書きましたが、杉商連さんの協力でイベントの新聞折り込みチラシが西荻近辺に配布されます(上写真)。

折り込まれるのは前日か当日の朝刊となるはずです。そのタイミングまで出さない方がいいかな? とも思ったんですが、なりふり構っていられないので、そのチラシを公開してしまいます。

内容に関しては、表面は「ふるさと交流市場」の宣伝、そして裏面はフォーラムの企画「食で杉並をつなぐ」に参加してくださる16店舗の紹介となります(下写真)。

すぎなみ地域福祉フォーラム2012〜食で杉並をつなぐ(参加店舗)

参加してくださる16店舗は、老舗から人気店、フレッシュな新規オープン店まで、個性的な店舗が顔を揃えてくださいます。
●茶舗 あすか
●パティスリー ラ・ペーシュブラン
●藤の木
●西荻窪三原堂
●Amy's bakeshop(エイミーズ・ベイクショップ)
●高橋菓子店
●Khanam(カナム)
●ぐーちょきパン屋
●マカロン・エ・ショコラ
●お菓子司 青栁
●とうふ屋らるご
●お菓子工房Kiichigo(キイチゴ)
●すだちの里
●ふるさと交流市場
●川名肉店

今回の「食で杉並をつなぐ」企画は、実行委員の立入さんが中心になって進められました。これだけの店舗に協力していただけるまでには、山あり谷ありでした。しかし、最後までやられた立入さんの実行力と辛抱強さはスゴイものでした。本当にお疲れ様でした。

今回のフォーラムでは、スタンプラリーも行われます。景品はいろいろありますが、参加店のお菓子詰め合わせもそのひとつ。1000円相当のスイーツやパン、食品の詰め合わせが150本程度用意されます(各店舗ごとの人気商品セットです。店舗商品が混在する内容ではありません)。

これはスゴイです。美味しいお店ばかりなので、絶対に幸せになれます。

<応援よろしくお願いいたします>
つながり関伝地サイト http://kan-den-chi.jimdo.com/
ついながり関伝地facebook https://www.facebook.com/SuginamiSyakyoForum
カンデンチ君ツイッター https://twitter.com/kan_den_chi