第15回目の会議!

10月22日に「すぎなみ地域福祉フォーラム2012〜つながり関伝地」の会議が行われました(臨時会議を含めると今回で第15回目!)。

とうとうイベント開催まで、1か月を切ってしまいました。

ここのホームページとか、チラシとか、広報などでも宣伝しておりますが、これからさらにラストスパートをかけていかなければなりません。

そんな大切な時期にもかかわらず! 私(渡辺)は会議をお休みしてしまいましたぁ〜! なので、今日の会議の内容は報告できません。当然のことながら写真もありません。ごめんなさい!!!

別件の受け渡しも直前でキャンセルしちゃうし、肝心の宣伝活動も後手後手で回りっ放し。あっちこっちで謝りっぱなしの毎日です〜。

しかし、そんな状態にもかかわらず、フォーラムの実行委員の方々は私の身体のことを気遣ってくださってくれるんですよね〜。ありがたい話です。

そんな素敵なメンバーがやっている「すぎなみ地域福祉フォーラム2012」に、ぜひ足をお運びください〜☆ 申し込みは実行委員サイトから! どうぞよろしくお願いいたします。http://kan-den-chi.jimdo.com/