第17回目の会議!


11月15日に「すぎなみ地域福祉フォーラム2012〜つながり関伝地」の会議が行われました(臨時会議を含めると今回で第17回目! 全員が集まっての会議以外を数えたら、さらにとんでもない数になりますが・・・)。

今回は本番前ラストの会議。やはりこの日も閉館時間ギリギリの10時直前まで会議は続けられました。写真は会議終了直後の様子。私も撮ることをすっかり忘れてしまってました(汗)。

会議の内容は、当日の細かい役割分担の確認など。今回のフォーラムは当日の準備。朝9時から11時のスタート時間までに設営を済まさなくてはなりません。

しかし、慣れない会場なので、想定外のハプニングがあるかもしれません。多分、スタート直前はとんでもないバタバタ状態になっているんでしょうね。

いろいろなことがあり、山あり谷ありのフォーラム実行委員会でしたが、あとは最後までできることを積み重ねていくだけです。ぜひお時間がある方は、会場にお越しください。そして、良かったら、お知り合いも連れてきていただけたら嬉しいです。何卒よろしくお願いいたします。

ちなみに11月15日は、2012年のボジョレーヌーボー解禁日。ワインを持っているのは事務局の矢島さん。矢島さんの誕生日がフォーラムの日だっけ? 前日だっけ? 聞いたけど忘れてしまった・・・ということで、前坂さんが彼女にプレゼント。とっても嬉しそうな顔の写真もあるんですが、それは自主規制。

それにしても前坂さん、気配りがすごいなぁ。

<フォーラムは事前企画でも満員でなければ参加は可能です>
●事前申し込みの企画についてお知りになりたい方は、コチラ☆
●当日参加自由の企画についてお知りになりたい方は、コッチ♪

<応援よろしくお願いいたします>
つながり関伝地サイト http://kan-den-chi.jimdo.com/
ついながり関伝地facebookページ https://www.facebook.com/SuginamiSyakyoForum
カンデンチ君ツイッター https://twitter.com/kan_den_chi