頼もしいプレボラさんたちに会いに来てください☆


いよいよ今週末にと開催が迫った「すぎなみ地域福祉フォーラム2012」。それぞれがツメの作業をしています。いよいよ第4コーナーって感じです。

今回は開催時間こそ長いわけではありませんが、会場が広い分だけ内容も多岐に渡っています。しかも西荻地域区民センターは建物の構造的に会場内の状況がわかりにくいんですよねぇ。というわけで、それなりに目立つ表示物を作らなくてはなりません。

私の残す作業といえば、表示物(写真)とか当日パンフレットの作成と、最後のチラシポスティング等。しかし、表示物作成がなかなか終わないんですよねぇ。これを早めに潰さないとヤバイことになりそうです(汗)。

明日はプレボラさんたちが集まり、最後の打ち合わせをする模様。そんな情報のやりとりを見ていると、こちらも休むわけにはいかないですよね。。。とりあえず身が引き締まる感じです。

頼もしいプレボラさんたちは、「出会いのキッカケはあなたの住んでいるまちにある」というメイン講演会の続き企画で活躍する予定です。

11月18日は、そんな頼もしいプレボラさんたちに会いに来てほしいです。

<応援よろしくお願いいたします>
つながり関伝地サイト http://kan-den-chi.jimdo.com/
ついながり関伝地facebookページ https://www.facebook.com/SuginamiSyakyoForum
カンデンチ君ツイッター https://twitter.com/kan_den_chi