西荻でチラシ配布


11月10日の土曜日には、実行委員とプレボラメンバーの有志(前坂さん、山科さん、あずみさん、田中さんの4名のはず)が西荻窪でチラシ配布をしました。お疲れ様でした!

それぞれの都合で参加できない人も「facebookのグループ」で情報交換をしたり、励まし合ったり、企画を積み上げたりしています。

今回はさまざまな企画が用意されていますが、こういったサポートボランティアさんの若いパワーがあるからこそ、ここまで進んでこれたんじゃないかと思います。

残すところ・・・あと数日。終わった後はメンバーで美味しいお酒が飲めることでしょう。

さて、しつこく宣伝しますが、メインとなる森川教授の講演会、それに続く「地域での出会い」を深めていく企画のほかにも、さまざまな企画がいっぱいです。

ホームページでは「事前申し込み企画」や「参加自由企画」の詳細をお知らせしておりますので、ぜひチェックしてみてください。

11月18日は、ぜひ西荻に会いに来てくださいね☆

<応援よろしくお願いいたします>
つながり関伝地サイト http://kan-den-chi.jimdo.com/
ついながり関伝地facebookページ https://www.facebook.com/SuginamiSyakyoForum
カンデンチ君ツイッター https://twitter.com/kan_den_chi