第16回目の会議!


10月31日に「すぎなみ地域福祉フォーラム2012〜つながり関伝地」の会議が行われました(臨時会議を含めると今回で第16回目! つか、それぞれの細かい打ち合わせをカウントしたら何回目だか不明)。

いよいよ3週間後に迫ってきた「すぎなみ地域福祉フォーラム2012」。この日はイベント当日の役割分担など、細かい部分の作業確認が中心でした。そして・・・なによりも大切な広報についても話し合われました。

私も情報発信に関して、全然力足らずなんですが、11月18日に一人でも多くの人が西荻に来ていただけるように願いながら、できるだけのことをしていこうと思っています。もちろん実行委員メンバーも同じ想い。

これを読まれた方も、良かったらツイッターとか、facebookとか、口コミとか、どんな形でもかまいませんので、イベント宣伝のフォローをお願いいたします。

「すぎなみ地域福祉フォーラム2012」に、ぜひ足をお運びください〜☆ イベント詳細、事前申し込み企画等に関しては実行委員サイトからお申し込みください! とくに講演会の参加をお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。http://kan-den-chi.jimdo.com/