第3回目のボランティアさん会議

10月25日には第3回目のボランティアさんの集まりもありました。私は調査部会に出席していたので、最後の方しか参加できませんでしたが、非常に熱のある意見交換がなされたようでした。

ボランティアさんたちがいろいろ考えながら進めているのは、メイン講演会である森川先生の講義をうけてのパート2企画『出会いのキッカケはあなたの住んでいるまちにある(つたわり つながる 恋愛学 PART2)』について。

参加者してくださった方々にとって杉並がもっと身近になり、さらに参加者同士がもっと仲良くなれるようなアイデアが練られているので、これは若い人にオススメの企画です。

当日は森川友義さんも講演会から引き続き登場してくださる予定。さらに杉コン実行委員長を務める佐久間ヒロコさんも助言者として参加してくださいます。

ぜひ杉並が大好きな人はご参加ください。現在、事前申し込みを受付中。この企画から杉並のことが大好きな若者の輪が広がっていくことを願っております。

あ、ちなみに写真を見ていただければわかると思いますが、企画を考えているボランティアさんたちは20〜30代の若者たち。とっても素敵な人たちばかりなんですよ。

★「すぎなみ地域福祉フォーラム2012」に、ぜひ足をお運びください〜☆ 申し込みは実行委員サイトから! どうぞよろしくお願いいたします。http://kan-den-chi.jimdo.com/